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三重支部について

 「公立学校共済組合三重支部業務に係る機器等一式の購入」に係る入札公告

更新日: 2018年1月5日

入札に付する事項

(1) 契約名称   
  「公立学校共済組合三重支部業務に係る機器等」一式の購入


(2) 調達物品及び数量   
   ノート型パソコン 3台


(3) 契 約 日       
   契約の相手先を決定した日から15日以内の間で、委託元が指定する日


(4) 調達物品の仕様   
  「入札説明書」、「パソコン調達仕様書」のとおり。


(5) 納入場所      
   公立学校共済組合三重支部執務室(三重県津市広明町13番地 三重県庁6階)


(6) 納入期限      
   平成30年3月9日(金)まで


入札参加者及び落札者に必要な資格

 本件一般競争入札に参加を希望する者及び落札者は、次の各号のすべての要件を満たす者でなければな
りません。
(1)  当該競争入札に係る契約を締結する能力を有しない者又は破産者で復権を得ない者でないこと。
(2)  三重県から入札参加資格(指名)停止を受けている期間中でない者であること。
(3)  三重県物件関係落札資格停止要綱により落札資格停止措置を受けている期間中である者、または同要綱に定める落札資格停止要件に該当する者でないこと。
(4) 三重県が賦課徴収する税及び消費税並びに地方消費税について未納のない者であること。


「入札説明書」等の配布場所及び期間

 公立学校共済組合三重支部 福祉班において、平成30年1月5日(金)から平成30年1月24日(水)までの各日(土・日曜日及び祝日の間を除く)の午前9時から午後5時までの間において配布、または公立学校共済組合三重支部ホームページにおいて掲載します。


同等品の取扱いについて

 仕様書に示した基準品以外の同等品での入札を希望する場合は、平成30年1月12日(金)午後5時までに「入札説明書」の『3 入札者に求められる義務』に従って必要書類を提出してください。
 同等品に係る審査については、「入札説明書の『3入札者に求められる義務』」の(4)機能証明書(入札書(仕様書)で指定する特質等を有することを示す証明書)(別紙様式1)の審査をもって替えることとします。
 この「機能証明書」により、仕様書で示した機能等を満たすことを確認できない場合は、当該同等品での入札を認めない場合がありますのでご注意ください。
 また、仕様書に示す基準品及び同等品(機能証明書(入札書(仕様書)で指定する特質等を有することを示す証明書)(別紙様式1)に記載された品)以外で入札した場合は、当該物品に係る入札を無効としますので、ご注意ください。


入札及び開札の日時及び場所

 日 時  平成30年2月7日(水)午後2時00分から
 場 所  三重県吉田山会館2階 第204会議室
      (三重県津市栄町1丁目891番地)


入札に関する照会先

 〒514-8570 三重県津市広明町13番地 三重県庁6階
                公立学校共済組合三重支部
 担 当  福祉班 日野、森部
 TEL 059-2245-2989 / FAX 059-224-2990


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