本文ここから
厚生サービスを利用する

「グランデはがくれ」婚礼利用補助

更新日: 2017年6月15日

 グランデはがくれ「婚礼利用補助」については次のとおりです。どうぞご利用ください。

目的

 公立学校共済組合佐賀支部の組合員又は組合員の子の結婚に際し、「グランデはがくれ」を結婚披露宴に利用する場合、その経費の一部を補助し、「グランデはがくれ」における婚礼利用の促進を図ります。

補助対象者

 平成29年4月1日から平成30年3月31日までに、組合員本人又はその子の結婚に際し、結婚披露宴として「グランデはがくれ」を利用した場合。

補助額

婚礼1組につき、新郎新婦及びその両親のうち

  • 組合員が2人以上の場合:15万円
  • 組合員が1人の場合:10万円

申請及び補助の方法

1 補助を受けようとする組合員は、「グランデはがくれ」に結婚披露宴の予約をしてください。

2 別紙「グランデはがくれ」婚礼利用補助申請書(下記)を利用日前日までに「グランデはがくれ」へ提出してください。
 なお、補助対象者が2人以上の場合は、代表者が申請してください。
 ※申請の際、組合員証を提示してください。

3 「グランデはがくれ」は、当該組合員の婚礼利用に係る経費から補助額を控除して精算します。

4 提出書類

組合員限定「グランデはがくれ」婚礼利用特典

 「グランデはがくれ」婚礼利用特典には、この補助事業以外にも他の施設ではみられない組合員特典が多数あります。どうぞ御利用ください。


問合せ先:グランデはがくれ婚礼予約係
電話:0952-25-2212

PDF形式のファイルを開くには、Adobe Reader(旧Adobe Acrobat Reader)が必要です。お持ちでない方は、Adobe社から無償でダウンロードできます。
Get Adobe ReaderGet Adobe ReaderAdobe Readerのダウンロードへ

本文ここまで


以下 フッターです。
All rights reserved, Copyright c Japan mutual aid association of public school teachers.