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トピックス

インフルエンザ予防接種補助事業の共同実施について

更新日: 2016年7月5日

 公立学校共済組合愛媛支部では、教職員のインフルエンザ予防接種の接種率向上のため、一般財団法人愛媛県教職員互助会との共同実施として、「インフルエンザ予防接種補助事業」を実施することとしました。

1 補助対象者

 平成28年10月1日から平成29年1月31日までに、インフルエンザ予防接種を受けた、一般財団法人愛媛県教職員互助会の会員(以下「会員」という)及び公立学校共済組合愛媛支部の組合員。(以下「組合員」という。)

2 補助金額

 会員及び組合員1人1回限り、一律2,000円を補助する。ただし、接種代金が2,000円未満の場合は実費(100円未満切り捨て)とする。

3 補助金請求方法

 会員は、別紙様式1「インフルエンザ予防接種補助金請求書【会員用】」、非会員の組合員は、別紙様式2「インフルエンザ予防接種補助金請求書
【非会員用】」に接種を受けた医療機関が発行する領収書(インフルエンザ予防接種の表記があるもの)を貼付し、互助会へ申請する。

4 請求書提出期限

 平成29年2月14日(互助会必着)

5 補助金支払方法

 平成29年3月中に会員には給付金等振込口座へ、非会員の組合員には請求書記載の指定口座へ振込む。

6 施行日

 平成28年7月1日

問い合わせ先

 公立学校共済組合愛媛支部 管理係 電話:089-941-5393
 一般財団法人 愛媛県教職員互助会 電話:089-943-0950

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